朝6時に出発して9時半くらいに到着した。
目的は、イルカに触ったりするアクティビティだ。
しかし、定員オーバーで目的は達成できなかった。
開演から20分間受付とあったので、開演時間に到着するように出発したが、間に合わなかった。
到着した時には受付がもう終わっていたみたいだった。
代わりに、イルカへのおやつ体験をした。
おやつと言っても魚だった。
バンドウイルカは歯がびっしり生えているので少し怖い感じだった。
逆にハナゴンドウは歯が少なくて入れ歯を外した祖母の口のようだった。

他にも動物のショーを見たり、犬の散歩体験をしたが、楽しかった。
また行きたいと思うが、次行く時はもう少しゆっくりとした時間に出ようと思う。