日記

今週も金曜日がやってきた。
最近、1週間が過ぎるのが早く感じる。
今週は体調を崩していたこともあるかもしれないが、先週、先々週は体調は良かったはずだ。
それなのに、1週間が一気に過ぎていく。
あれもこれもやりたい事はたくさんあるのに、それができていない。
できると思っていた予定も出来ていないものが多い。
来週は予定を建てる時にもう少し少なめにしたいと思う。

作業メモ

C#でSQLサーバーに繋がらない。

作ったもの

上記のアプリケーション。
DBからデータを取得しないといけないのに、サーバーに接続出来なくて1日はまってしまった。

KPT

K

  • 7時前に起きる
  • 朝体重計に乗る

P

  • はまっている作業のおかげで残業をしてしまった

T

  • 残業しない様に定時の1時間前には作業目標を達成できるように予定を組む