日記

今日は休みだったのでゆっくりする予定だったが、友達から預かっていたハリネズミを引き渡す予定にだったのでゆっくりとは行かなかった。

12時に約束をしていたのでまぁ14時くらいに来るだろうと思っていた。彼はなかなか時間にルーズなのである。
しかし、12時半にはうちの最寄り駅に着いていた。
これには僕も驚いてしまい、より慌てることになった。
なんとか無事、ハリネズミを引き渡した。
1年と少し一緒に生活をしていたので、とても悲しかった。

そのあとは彼女と一緒に東急ハンズに買い物に行った。
来年の手帳を買うらしい。
東急ハンズは行くとワクワクするし、何時間でも過ごせると思う。
気に入った手帳を見つけた様でそれを買っていた。
せっかくなので僕も何か買おうと物色していたら、いい感じのコーヒー缶を見つけた。
横浜にある、キャラバンコーヒーと言う所の缶らしい。
密閉が出来るので、コーヒー豆の保存用に買った。
帰ってから早速コーヒー豆を缶に移して、キッチンに置いてみた。
ちょっとオシャレな感じになった気がする。