2016-10のふりかえり。過去の各月のふりかえりは次の通り。

まず各期間の目標を挙げる。
2016 の目標

  • 常にクリエイティブな行動を心がける
  • 損得勘定ではなく、ワクワクできるかどうかで選択する
  • 常に自分自身を高めていくことを心がける

2016の目標・方針の1Hでの解釈

  • 金銭的な損得で動かない
  • 自分が楽しいと思えるかどうかで選択する
  • 常に勉強ができる用意をしておく

2016-10の目標

  • [x]生活リズムを整える
  • [ ]アウトプットを出し続ける

月に各週のふりかえりを挙げる。shuhouは以下の通り。

「みた」の一覧を挙げる。

更新したrepositoryの一覧を挙げる。

2016の数値目標に対しての評価を挙げる。
◯毎日blog記事を書く
✕12個以上のよんだ記事を書く
◯12個以上のQiita記事を書く
✕blogの週間アクセスが500を超える

総括
良い点

  • 毎週のふりかえりがキチンとできている
  • 「みた」Postを2つ書けた
  • Qiitaに1記事投稿した
  • vim AdventCalendar2016 に参加した

悪い点

  • やるべきことをこなせていない日が多い
  • 夜更かし
  • 体長を崩した

2016-11の目標

  • [ ]早寝早起き
  • [ ]Qiitaに1記事投稿する
  • [ ]vimAdventCalendar2016のネタを決める
  • [ ]html/CSSの勉強用にペラサイトを1つ作る