日記

今日は自宅で『デッドプール』を観た。
本当は映画館で観たかったが、公開当時は時間が合わず観れずにいた。
アメコミは好きなので、楽しみにしていたが、期待通りだった。
ぶっ飛んだキャラクターのデッドプールだが、映画の中ではもっとぶっ飛んでも良かったんじゃないかなと思う。
R指定があったりと色々と制約が合ったんだろうけど。
劇場で観たかったけど、まぁ家で観たので十分満足できた。
次回作もあるようだが、次も家で十分かなと思っている。

作業メモ

今日はC#の勉強をした。
Twitterで@mattn_jpさんが言っていたが

C#はコレに通じるものがあるよなぁ。と思っている。
とにかくコードが書きづらい。
僕の中でだけど、ものすごくコードが書きづらいので正直使いたくない。
C#とJavaをと言われているので、さっさとJavaを使えるように勉強を開始しようと思う。

作ったもの

C#の便用をしていただけなので、今日は無し。

KPT

K

  • vim AdventCalendarに参加した

P

  • コーヒー飲み過ぎ

T

  • C#の勉強をさっさと終わらせる
  • Javaの勉強を始める
  • vim AdventCalendar用に書くことを考える