日記

今日は、会社の給料日だったが、口座に振り込まれていなかった。
少しくらい遅れるのかと思っていたが、全く振り込まれる様子がなく15時を過ぎた。
すると、16時過ぎに代表取締役からLINEが来た。
社会人として自らの言動に責任を持つこと。その責任を果たすために本社に来て説明をしろ。
説明をしたらその場で給与を支払う。

という内容だった。
あり得ない内容に閉口してしまった。
明日、労働基準局で相談をしてくる。

作業メモ

今日は、Webゲーム用にjsを組んでいた。
とりあえず、最小構成で構築することが決まったので、その方向でタスクを組んでいる。
しかしプライベートプロジェクトなので仕方ないが、仕様が二転三転するのはなかなかスケジュール的に厳しい。

作ったもの

今日は実際に作ったものはない。
jsのコードを叩いていた。
成果物がないのは遊んでいるのと同じなので、日々成果物を出していきたい。

KPT

K

  • コーヒーを2杯で抑えた

P

  • 風邪のせいで喉が痛い
  • 鼻も詰まっている

T

  • 体調管理