日記

今日は、休みなので朝からwebサイト用のデザインモックを作った。
基本的な画面はすぐに出来たのだが、それを他の人に見せて確認してもらっていたら、
webサイト内で必要となるロジックがものすごく複雑だということがわかった。
かなりの量のif文で判定をしなければならないことがわかってしまい、少し萎えている。

作業メモ

webサイトのデザインモックをつくった。
デザインモック自体はいい出来だと思う。
デザインモックとは全く別作業として、mmfのdailyとweeklyを修正した。
mmf-d
と mmf-w としてgithubに公開した。
yamachaaan/mmf

作ったもの

  • デザインモック
  • mmf-d
  • mmf-w

KPT

K

  • 休みの日にもタスクに取り組めた

P

  • コーヒーカウントをTwitterにあげなかった

T

  • 休みの日でもコーヒーカウントをTwitterにあげる