日記

日曜は昼から大阪城ホールで開催された”ビクターロックフェス2016”に行った。
レキシを目当てに行ったが、その前に演奏していたKEYTALKというバンドもなかなか良かった。
久しぶりに生音を聞いたが、やはり生音は良い。
身体の中に響き、知らないアーティスト、知らない曲でも関係なく自然と身体が動く。
今回のフェスでは、座席指定、椅子有り、空調有りの室内での開催だった為か、ものすごく快適にフェスを楽しむことができた。
フェスの帰りにインディアンカレーを食べた。
こちらもすごく久しぶりだったが、おいしかった。
京都にもインディアンカレーの店舗が出来ればいいのに。
家に帰ってから、フェスで聞いたKEYTALKが気になってTSUTAYAにCDを観に行った。
しかし、なかなか良いCDに巡り合わず、今回は借りなかった。
代わりに、レキシの新婦である『Vキシ』とやついいちろうの『YATSUI MATOME』を借りて帰った。
早速聴き込もうと思う。