今、仕事でPhotoshopを使う機会がものすごく増えいている。
僕はデザインとか美的センスという類のモノはものすごく低いと思っているが、そんな僕でも一部の機能だけである程度見られる画像を作る事が出来る。

特に、文字を金色に装飾してさらにグラデーションを加える操作はものすごくシンプルだし、使いやすい。
今のままずっとPhotoshopを使い続ける様な仕事に甘んじるつもりは毛頭ないが、一つの学びとしてはものすごくプラスになっている。
明日もPhotoshopを使うことになるが、センス云々ではなく機能を知らない事でクオリティが下がるのは個人的に気持ち悪いのでチュートリアルで練習していきたいと思う。