今日は祝日で特に予定も無かったので、久しぶりに家でゆっくりすることができた。
午前中はソフトバンクのショップに行き、SoftBankAirの解約についてバタバタしたが、午後からは時間があった。
そこで、前から観たかった『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』を観た。
MARVEL作品は好きなので、楽しく観ることが出来たが、どうも最後がスッキリしなかった。
アイアンマンとキャプテン・アメリカの仲が悪い、アベンジャーズチームがバラバラになった。という結末で、終わってしまった感じがして、少しがっかりした。
しかし、最後のスパイダーマンは戻ってくる的な1文にはものすごくテンションがあがった。
続編に期待したい。

それはそうと、最近Twitterやblogで繰り返し書いているが、どうもhtml/CSSの知識がすっぽり抜けてしまっているみたいだ。
こればかりは時間が解決してくれそうにないので、ドットインストールを使ってhtmlとCSSの勉強をやり直そうと思う。
1本あたり3分前後の動画なので1日に3〜4本程観つつ、実際に手を動かしてみようと計画している。