昨日と今日と続けて現場仕事をしてみた。
所謂、派遣というやつだ。
別にお金が無くて困っているとか言うわけでは無いが、時間があったので行くことにした。
ちなみに4日間通しのお仕事で、木〜火(土日休み)の予定だ。
昨日は、1箱30kgくらいの箱を運んでいた。
上半身、主に腕と胸の筋肉を使った。
今日は、足元の悪い所で中腰になった状態で1つ4kg程の物を持った。
下半身、時にふくらはぎと太ももにいい感じの疲労感がある。

仕事できついと思う時は、それを何か別の事に置き換えて考えてみると少し楽になる。
仕事の難易度自体が変わる訳ではないが、気持ちの面ではかなり楽になると思う。
何事も楽しんで取り組むと違う見え方ができると思う。