今日は朝から半日間、圏外になる場所で過ごした。
特に不便に感じなかったのが意外だった。

2016-08 今月のふりかえりでも書いたが、Twitterでのつぶやきで面白いことを思いついたので、実行していこうと思っている。

プログラマなら一度は使ってみたい決め台詞集。
このTweetをみた時に、色々と思いついた。
僕が使ってみたい決め台詞は、このTweetにリンクしてTweetした、

これだ。
プログラマというより、エンジニアになるが、探しても自分の欲しているものが無ければ作ればいい。それこそがエンジニアリング、さらに言えばものづくりの基本ではないかと思う。
こんな感じの決め台詞を集めて行きたい。