まずは2016-W34の振り返り。
2016-08-22~2016-08-28まで。

今週のPost

今週の振り返り

  • [x]Githubになにか1つPushする(継続)
  • [x]毎日ストレッチをする(継続)
  • [ ]pokemon GOのトレーナーレベルを22にする

計画に対する結果は以上の様になった。
Githubへのpushとストレッチは継続しているが、PokemonGOのトレーナーレベルは21のままだ。
今週はPokemonGOを開いていない。
理由としては、レベル21から22へのレベルアップに必要な経験値が50000になっていることと、自宅にいる時間が増えたからだ。
外に出ないから、ポケストップを回していないし野生のポケモンも捕まえていない。
おそらく、このままアンインストールをすると思う。

今週のポモドーロ

22ポモドーロ
見積もりは30ポモドーロだったが、22ポモドーロだった。
理由としては、週明けに体調が優れなかったからだと思う。
ほとんどタスクを進める事ができなかった。

KPT

K

  • 1day1push
  • 1day1post
  • 毎日のストレッチ

P

  • 週3回の筋トレ
  • 勉強の習慣化
  • 読書の習慣化

T

  • ポモドーロの見積もり精度の向上(継続)
  • 読書の時間を確保する

今週の計画

今週の計画は以下の通り

  • [ ]Githubになにか1つPushする(継続)
  • [ ]毎日ストレッチをする(継続)
  • [ ]読書の時間をカレンダーに追加する
  • [ ]変数名の一覧を用意する
  • [ ]Evernoteの整理
  • [ ]Pocketの整理