今日はものすごく暑かった。
京都の最高気温は35℃で、猛暑日というやつだそうだ。
仕事で使う社用車は15時過ぎに運転席側の窓が閉まらなくなり、エアコンを使っても一向に涼しくならなかったり、別店舗に行くことになったりとバタバタとした1日だった。

gruntの方は、順調にREADMEファイルを読み進めているので、8月中にはさらなる自動化が完成する予定だ。

京都駅で、CP80台のピカチュウとエンカウントした。
ズリの実とスーパーボールを10個ずつ使った結果、なんとかゲットすることができた。
これで図鑑は捕まえた数64匹になった。もう少しで折り返りだ。
ポッポマラソンとコラッタの進化などでトレーナーレベルは18になった。
次のレベルまで25000XPを稼ぐ必要があるが、しあわせたまごとポッポマラソンの併用で8月の第1週のうちにレベル19、8月の第2週までにレベル20を目標とする。

最近は、仕事と家事と勉強、筋トレが終わったら隙間時間でPokemonGoをするにしている。
先週はPokemonGoを中心に過ごしていたので、これではマズいと思っての方向転換である。