今日は疲れた。
朝起きて、証明写真を撮ってからポケモンを捕まえに街中をうろついていた。
10kmのたまごも孵化させたし、ピッピも捕まえることができた。
10kmのたまごからはエビワラーが生まれた。
あ、イーブイも進化させた。
進化の石というシステムが無いのでどうなるのかと思ったが、どうもランダムのようだ。
ここはまだ検証の余地があると思う。
トレーナーレベル12の駆け出しだが、レベル12になった時のご褒美?でスーパーボールをもらった。
これで取り逃しが減りそうだ。
来週はカイロスやピッピ、プリンなどの野生ポケモンを中心に、もらったたまごを孵化させる作業に勤しむ事にしようと思う。
しかし、ここまでゲームにハマったのはいつぶりだろうか。