今日は仕事が休み。
朝から役所にいったり銀行巡りをした。
休みじゃないないとできない、別店舗との打ち合わせもしてきた。
久々に移動が多くて少し疲れた。
今日の晩ごはんは疲れていたので、英気を養う為に、肉にした。
自宅でしっかりとした肉料理となると割りとめんどくさいので、外に食べに行った。
牛角は安定した肉を食べられるので好きだ。

帰りにちょっと回り道をして、新しく出来たドン・キホーテに行ってきた。
僕はそこまでドン・キホーテに詳しくないんだけど、焙煎したコーヒー豆が売っていて、驚いた。
思わず買ってしまった。
明日の朝から、飲む分だけ豆を挽いてからコーヒーを淹れたい。
その為にも今日は早めに寝ることにする。

別店舗との打ち合わせの時にスクレイピングの話をしたけど、人海戦術でどうにかなりそうなのと、納期が割りとタイトなのを考慮して、
今回は見送る事にした。
でも、今後の為にも自分の為にもコードは書いてみようと思う。