今日は仕事。
Webサイトの方の仕事は更新作業があるだけで、サーバも安定してるし、そこまで作業のボリュームはなかった。
1日4記事の更新を目指しているが、今のところ5月、6月とクリア出来ている。
しかし、記事内容のクオリティは正直なところ、贔屓目に見ても低い。 低いというか、質に差がありすぎる。
だからと言って厳しくチェック、指摘をして凹まれても困るので難しい所だ。

別プロジェクトは全く進捗無いし、手が余るので、ひとまず別プロジェクトに使えそうなライブラリを試したり、リファレンス読んでた。
周りから見たら「あれ?遊んでるんじゃない?」と思われてもおかしくない位ライブラリを試したりしている。
ライブラリを試したりは楽しいし、必要な事なんだけどすごく働いて無い感覚に陥るので正直つらい。

進捗の無い、プロジェクトととは別のプロジェクトを立ち上げようかという話がでた。
別プロジェクトの概要はWeb制作だ。
ちょっとニッチな市場をターゲットにしているので割りと集客は見込めそうな気がする。
あとは、どのくらいの利益がでるのか、どのくらいの期間(工数)が必要なのか。をリサーチすれば良いかなと思っている。

プライベートなプロジェクトの方は、Twitterにも投稿した。
CUI環境のVimについては、ひとまず区切りをつけようと思う。

画像が潰れてすごく見えづらいけど、一応.vimrcはGithubに置いてあるので、必要な人はご自由にどうぞ。
yamachaaan/dotfile