2016-W23の振り返り。
2016-06-06~2016-06-12まで。

今週のPost

今週は別鯖にBlogを移動したので今週のPostは無し。

今週の振り返り

  • [x]shuhouシステムの実施(継続)
  • [x]Githubになにか1つPushする(継続)
  • [ ]shuhou-週報-のWebサイトをレスポンシブ対応させる
  • [x]タスク管理について見直す

今週はボロボロだった。
理由としては、Blogがまたサーバ落ちしたからだ。
その結果、BlogをJekyllで運用することになったし、今後はサーバ落ちすることは無いと思う。
ホスティング先はawsのS3にしたし、かなりのアクセス数をさばけると思う。

今週のポモドーロ

54ポモドーロ
今週はBlogの再構築の為にものすごく集中して作業をしていたので、ポモドーロ数がものすごく伸びた。
仕事の方が半分、残り半分はプライベートプロジェクトに関してのポモドーロだと思う(正確に記録ができていない)

KPT

K

  • 筋トレ
  • 30分スローラン
  • GithubへのPush

P

  • 1日1Post

T

  • 1day1Post
  • 1day1Push
  • 1week1HubotScript

今週の計画

今週の計画は以下の通り

  • [x]shuhouシステムの実施(継続)
  • [x]Githubになにか1つPushする(継続)
  • [ ]shuhou-週報-のWebサイトをレスポンシブ対応させる